82aec915.jpg♪森野小雪さん♪
※本当に評判通りの可憐で可愛らしい方でした!100点。甘いもののお話で盛り上がって非常に楽しかったです!有難うございました。
※いや〜最高!100点満点で言ったら500点やね。こんな子どこ探しても居ないなぁ!本当びっくりしました。可愛い!本当に可愛いです。

♪栗山りょうさん♪
※とても礼儀正しい良い子で、感激しました!悪い所も全く無くて、今のままで十分満点ですよ!
※スタイル抜群で、でも内面は純情な可愛らしい純な子で今のままで十分素敵だと思います!是非、またお会いしたいと思います!!

※モデルさんのようだけどツンツンしてなくて本当に素直で可愛らしいし、お話しも楽しかったです!スタイルも最高に良くて顔も小さいしね本当に良い子でした。ありがとうございましたとお伝えください。必ず近々会いに伺います。ありがとう。

※スタイルが抜群で無邪気な所がいい。言葉遣いも丁寧で、短期目標も持たれ達成できる様頑張って下さい。

※スタイルも良くとても無邪気で良かったです。緊張されていたのかもしれませんが、とても良かったです。また指名したいです。

♪黒谷みきさん♪
※気配り心配りが良く出来ていて細やかな丁寧な接客に感激しました!次回は必ず指名します。

♪石原絢香さん♪
※いや〜(笑)いい子紹介してくれて有難う!見た目も性格も可愛らしい子で今日は大満足です!有難う!

♪川原玲音さん♪
※話上手・聞き上手で楽しかったです!優しくて雰囲気もサービスも良く、大満足です!
※ボディーラインが凄い!!感動しましたね!話も上手で、感性の豊かな方でしたので又会いたいです!

♪中村理沙さん♪
※文句無しの美人さんで最高にタイプでしたわ〜!笑顔にとても癒されました!有難う!