9129012f.bmp
昨日までに頂いておりますアンケートの一部をご紹介致します


新人♪高嶋菜々子さん♪
※話題豊富な方だったんで話が盛り上がって楽しかったですよ!お肌もスベスベで笑顔も良く最高でした!一つ一つ丁寧でしたし本当に素晴らしかった。又、必ず指名します。
※すっごく良かったですよ!可愛らしい方で、今のままで十分だと思います、又今後も何度でもお会いしたいですね。

♪水嶋カレンさん♪
※写真で見るより、実際に会ってお話しした方が断然良かったと思います。落ち着いた女性で純粋なピュアの心の持主でしたね!まだまだ初々しさの残る可愛らしい方でした。
※非常に良かったです。これまで会った女性の中でもトップクラスだと思いますね!美人だし、スタイル良いし、話も楽しいし、本当に素晴らしい!また指名します。

エレガンス♪常盤陽子さん♪
※接客態度やサービスも良いし、明るい方で良かったです!お話も楽しく出来ましたし今日伺ってよかったです。
※お話が非常に楽しくて中身のある楽しい会話が出来ました。対応やマナーもきっちりしているし大人の女性がお好きな方には喜ばれると思います。

♪中村理沙さん♪
※大人の色っぽさと、少女のような可愛らしさを両方持った方で、そういう方はなかなかいないですよね!とても良かったです!
※美人さんで、品のあるお嬢さんでした!VIPさんのレベルの高さを改めて感じました!有難うございます!

♪楠琴美さん♪
※目の綺麗方で吸い込まれてしまいそうでした!性格も優しくて、人気の理由が良くわかりました!
※とても優しくて穏やかな良い方でした。優しい声や笑顔で心地良く時間が過ぎました。必ず指名します!

♪芳本千秋さん♪
※愛嬌もあって話し上手でとっても良い子だと思います。時間が足りないと感じたくらいです!また伺います!
※お話しがお上手でユーモアのセンスも有る方なので大変楽しめました!又お逢いしたいです!

♪橘優菜さん♪
※肌もお顔立ちもとてもキレイな方で、話してみるとちょっと抜けている所があって、たまらなく可愛かったです。
※皆さんのアンケート通りの驚きの美女でした!勿論接客態度や性格も全て魅力的な方で本当に満点です!頑張って予約取りますね!

♪松田由真さん♪
※女性らしい柔らかい雰囲気の方で、話も盛り上がり楽しめました。有難う!
※素晴らしいプロポーションで驚きました!肌も白くてきれいだし、優しくて艶っぽい話し方も大好きになりました!ありがとう。