79d73734.bmp新人♪山瀬りなさん♪
※初々しくて素直でとても良かったです!満点!
※背が高くてスタイルの良い子が好きなので、超ストライクです!性格もマナーもとても良かったですよ!
※モデルさんみたいと聞いていたのでツンツンしてる子かと思ったけど全然そんなことなくて、一生懸命で可愛らしい性格の子でした!又会いたいです!

新人♪五十嵐ゆいさん♪
※清楚にして大胆、本当の美人の恋人と過ごしているようで・・・最高でした!接客もサービスも良くて云わば鏡朝子さんの再来ですね!
※話も合いましたし礼儀も弁えていて良かったです!美人だしとても素敵な子ですね。又、必ず指名します。

♪藤沢りえさん♪
※長い時間で予約しておけば良かったと後悔です。この1年間で一番の大満足でした!りえワールドに陥ってしまいました(笑)
※もう最高でした!優しいし僕の希望にも笑顔で応えてくれるし本当に優しくて楽しい時間を過ごせました!ありがとうと彼女にも伝えて下さい。

♪中山あみかさん♪
※本当に良かったわ〜!気立ても良く、愛想も良く、感じが良かったですね。妖艶な雰囲気が最高です!次回指名します!!

♪芳本千秋さん♪
※愛嬌もあって話し上手でとっても良い子だと思います。時間が足りないと感じたくらいです!また伺います!