50002966_T2新人♪津田聡美さん♪
※可愛くて僕の好みにピッタリでした!話しやすくて話題も豊富でとても良かったです!
※凄く色っぽいんだけど、あどけないような可愛らしさがあって最高に良かったですね!必ず指名します!

新人♪山瀬りなさん♪
※初々しくて素直でとても良かったです!満点!
※背が高くてスタイルの良い子が好きなので、超ストライクです!性格もマナーもとても良かったですよ!
※モデルさんみたいと聞いていたのでツンツンしてる子かと思ったけど全然そんなことなくて、一生懸命で可愛らしい性格の子でした!又会いたいです!」

♪川原玲音さん♪
※話上手・聞き上手で楽しかったです!優しくて雰囲気もサービスも良く、大満足です!
※ボディーラインが凄い!!感動しましたね!話も上手で、感性の豊かな方でしたので又会いたいです!

♪楠琴美さん♪
※期待通りでした!純粋な方で、もっと引き出しが沢山ありそうで、今後更に期待です!良い子でしたし満点です!

♪森野小雪さん♪
※本当に評判通りの可憐で可愛らしい方でした!100点。甘いもののお話で盛り上がって非常に楽しかったです!有難うございました。