91b190fb.jpg新人♪山瀬りなさん♪
※初々しくて素直でとても良かったです!満点!
※背が高くてスタイルの良い子が好きなので、超ストライクです!性格もマナーもとても良かったですよ!
※モデルさんみたいと聞いていたのでツンツンしてる子かと思ったけど全然そんなことなくて、一生懸命で可愛らしい性格の子でした!又会いたいです!」

♪堤沙耶香さん♪
※大人の色気たっぷりですね。秘書をされているだけあって、礼儀正しさやマナーなど何も言う事はありませんね。良い時間でした!

新人♪五十嵐ゆいさん♪
※眩しいくらいでした!本当に素敵な方で会えて感激です!必ず指名します!
※本当に可愛い子でしたね!お話も楽しいし、すーごく気持ちの良い一時を過ごしました。ありがとう。又、必ず指名したいと思います。
※逢った時と2人になった時の彼女の変化にドキドキしました(笑)これは絶対に男性に受けるし人気出ると思います。最高でした!!!

♪石原絢香さん♪
※いや〜(笑)いい子紹介してくれて有難う!見た目も性格も可愛らしい子で今日は大満足です!有難う!

♪中村理沙さん♪
※とっても楽しく会話も楽しかったです!今のままで充分!素晴らしかったです

♪森野小雪さん♪
※本当に評判通りの可憐で可愛らしい方でした!100点。甘いもののお話で盛り上がって非常に楽しかったです!有難うございました。