花10新人♪山瀬りなさん♪
※背が高くてスタイルの良い子が好きなので、超ストライクです!性格もマナーもとても良かったですよ!
※モデルさんみたいと聞いていたのでツンツンしてる子かと思ったけど全然そんなことなくて、一生懸命で可愛らしい性格の子でした!又会いたいです!


新人♪五十嵐ゆいさん♪
※本当に可愛い子でしたね!お話も楽しいし、すーごく気持ちの良い一時を過ごしました。ありがとう。又、必ず指名したいと思います。
※逢った時と2人になった時の彼女の変化にドキドキしました(笑)これは絶対に男性に受けるし人気出ると思います。最高でした!!!

♪藤沢りえさん♪
※長い時間で予約しておけば良かったと後悔です。この1年間で一番の大満足でした!りえワールドに陥ってしまいました(笑)
※もう最高でした!優しいし僕の希望にも笑顔で応えてくれるし本当に優しくて楽しい時間を過ごせました!ありがとうと彼女にも伝えて下さい。

♪石原絢香さん♪
※いや〜(笑)いい子紹介してくれて有難う!見た目も性格も可愛らしい子で今日は大満足です!有難う!

♪十川初音さん♪
※接客態度やサービスも良いし、写真より美人でした!!お話も楽しく出来ましたし今日伺ってよかったです。

♪芳本千秋さん♪
※愛嬌もあって話し上手でとっても良い子だと思います。時間が足りないと感じたくらいです!また伺います!