3fb2f312.jpeg新人♪山瀬りなさん♪
※愛嬌があって人懐こくて、とっても楽しかったですよ!プロポーションも抜群で驚きました。まだ不慣れな所もあったけど、逆に初々しくて可愛らしかったですよ!


新人♪五十嵐ゆいさん♪
※妖艶な部分と恥ずかしがりな部分のギャップがとても可愛らしくて良かったです!お顔立ちも可愛らしくて、今のままで満点です!指名したいけど、なかなか予約取れないんですよね〜・・・頑張って電話します!

※気配りも細やかな所までちゃんと出来るし美人さんで非常に良かったです!ありがとう。また必ず指名します。

※積極的な一面もあって意外性がとても良かったですよ。好みの美人さんでしたし最高でした。ありがとう。


♪芳本千秋さん♪
※頭の回転の早い方なので、本当に楽しかったし可愛らしかった!人気があるのがよくわかりました!必ず指名しますよ。

♪楠琴美さん♪
※可愛いらしいし気配りもできるし大変気に入りました!また会いに行きますので宜しくお伝え下さい!

♪仁科潤子さん♪
※本当に気配りがお上手で、話も合って楽しかったです。とっても優しくして下さって嬉しかったです!

♪綾瀬景子さん♪
※上品で優しくて、とろけるようなひとときを過ごさせて頂きました!ご紹介して頂き本当に有難うございました

♪藤沢りえさん♪
※美容師さんというだけあって話のもって行きかたも上手いし、気配りもできて、いろんな事によく気がつく良い子でした!笑顔に癒されました!