はな12
♪中山あみかさん♪
*大人の女性でマナーや気遣いなどバッチリでしたし、可愛らしい1面を持っていて良かったですね!電話でオススメされただけありました!大満足です!

♪楠琴美さん♪
*スタイルが良くって、仕草が可愛くて、ちょっと天然っぽくて、僕は彼女を好きになりました。又会いに行きます!

♪松田由真さん♪
*グラマーでBODYラインがとても綺麗で見惚れてしまいましたね。話もいろんな事を知っていて楽しかったです!

♪石原絢香さん♪
*可愛さと色っぽさをMIXした上品美人ですね!代表女性というのも納得の満足度です。ありがとうございます。

♪芳本千秋さん♪
*話題豊富で教養があって話を楽しくさせて頂き、また気遣いが半端ない感じで、今とても気分が良いですね!次はもっと長いコース決定しました!!

♪仁科潤子さん♪
*モデルをしていたというのも納得のスタイルだし、一緒にいてとても癒されましたね。彼女の雰囲気に酔ってしまいました。次は指名で行きます!