c8f25e23.bmp新人♪栗山りょうさん♪
※モデルを目指しているだけあってスタイル抜群ですね!写真より実際の方が断然良いです。礼儀正しいですし、可愛らしい部分も沢山あって、また会いたいなと思いました。次はさらに長い時間にします!
※話がすごく盛り上がって楽しい時間でした!スタイルも性格も申し分無いですね。また予約させて頂きます。

♪中山あみかさん♪
※とてもSEXYでスタイルが良くて大満足です!接客も良くてとても優しかったです。さすがですね!

♪川原玲音さん♪
※海外で生活されているだけあって、感受性豊かで話題豊富で、また夢のある方なので楽しい時間を過ごせました!次帰国された際は会いに行こうと思います。

♪楠琴美さん♪
※チャーミングな方ですね。恥ずかしがる仕草とか抜群に可愛かったです!とってもリラックス出来ました!

♪中村理沙さん♪
※お話も弾んでとっても楽しい時間を過ごせました。有難うございました。

♪後藤愛さん♪
※とても可愛らしく笑顔が素敵な方でした!元気をもらって明日からまた頑張れます(笑)

♪真木百合香さん♪
※彼女は心を癒してくれますね。すごく疲れていたのですが、癒され疲れがなくなりました。本当に有難うございます。また必ず会いに行きます。

♪工藤史香さん♪
※スタイル抜群の綺麗なお姉さんって感じで、タイプにピッタリはまって大変良かったです!気さくで話もしやすく楽しかったです。