ハナ♪橘優菜さん♪
※流石です。とても完成度の高い方で今までの中で一番でした!次回は必ず指名します。

♪中山あみかさん♪
※良心的でどんな話題でも楽しめて最高に楽しかったです!接客マナー面など、どれも良かったですよ!

♪後藤愛さん♪
※細やかな気配り心配りがとてもよく出来ていて感心しました。接客心がこもっていましたよ!次回は長いコースでお願いします。

♪松田由真さん♪
※もう本当に最高でした!紹介してくれた通りで正に僕のタイプにピッタリでした!いつも有難う!!

♪真木百合香さん♪
※接客マナー・サービスなどどれも良かったですが、とにかく彼女の笑顔は最高でした!本当に白衣の天使でした!!