ハナ9
♪中山あみかさん♪
※勧めてくれて有難う〜!本当に良かった!感動したよ!!いろんな話しも出来るし色っぽいし、最高でした!!

♪楠琴美さん♪
※最高でした!おっとりしていて最高に癒されました。接客マナーも良く、本当に良かったです!ありがとう!!

♪橘優菜さん♪
※見た目だけじゃなくてサービスも最高で人気なのがよくわかりました!頑張って予約しますわ!

♪仁科潤子さん♪
※丁寧で親切な接客をしてくださり、今までお会いした中で一番良かったです!とても優しい方でした。

♪綾瀬景子さん♪
※話しやすく清楚な方でとても気に入りました!もう一度会いたいと思える方でした!

♪黒谷みきさん♪
※僕の好みにぴったりで、ノリも僕と同じで凄く楽しかった!最高によかったです!