f189aa09.bmp


昨日までに頂いておりますアンケートの一部をご紹介致します




新人♪水嶋カレンさん♪
※色白で性格も良くて本当に素晴らしかったです。とても心地良かったですね!感じもいいし今のままで充分でした。又、次回も・・・と思っています。ありがとう!
※スタイル抜群で素晴らしかったですね!笑顔も良いし、気さくで話しやすくて良かったです。まだ初々しい感じがあってとても良かったですね!

♪奥菜泉さん♪
※キュートで守ってあげたくなりました(笑)背が高くてスタイル良いし、可愛いし、とっても良かったです。時間が経つにつれてどんどん良い感じになりました!また次回指名します!

♪エレガンス♪常盤陽子さん♪
※大人なんだけど、可愛らしい方でした!話し上手で、明るい方だったので元気をたくさんもらいました!大満足です。

♪石野みさとさん♪
※色気もあってキュートで話も楽しく、色んな引き出しを持った方ですので、僕を含め、誰からも愛される人気の女性ではないかなと思いました。

♪広谷めいこさん♪
※おっとりと優しい雰囲気で、ほんわか時間が経過して、本当に良い時間を過ごせて幸せでした。次の出勤も要チェックして必ず予約します!

♪山瀬りなさん♪
※優しくて、話も楽しくてとても良かったです。手足が長いし、BODYラインも綺麗で見惚れてしまいました。また会いに行きます!

♪楠琴美さん♪
※可愛いらしいし気配りもできるし大変気に入りました!また会いに行きますので宜しくお伝え下さい!

♪芳本千秋さん♪
※受付での紹介通りで大満足でしたね。女らしさが全身からにじみ出ていましたね。素晴らしい女性を紹介して頂き有難うございます。

♪中村理沙さん♪
※とても話しやすく、気さくな方で良かったです!写真より実物の方が断然良かったですね。

♪松田由真さん♪
※美しくてスタイルが良くて本当に良いね〜!!話も盛り上がって良い時間でした。有難うございました!