190a45e3.bmp
♪楠琴美さん♪
※優しく気配り心配りの良く出来る方で感心しましたよ!接客もとても良くファンになりました。次回お会いするのが今から楽しみです。

♪後藤愛さん♪
※言われていた通り、本当に優しくて礼儀正しくて良いですね!本当にありがとう!声も良いよね!また指名します。

♪松田由真さん♪
※おっとりした優しい方でした。お話も上手で楽しかったですよ!又お願いします!

♪中村理沙さん♪
※スタイル抜群ですね!!お肌もとても綺麗ですし何よりも彼女の優しさ溢れる笑顔に癒されました。

♪黒谷みきさん♪
※若いのに凄く落ち着いていて色っぽい方でした。プロポーションも最高でしたよ!

♪工藤史香さん♪
※気さくな話やすい方で楽しかったです!紹介された通りスタイルはお見事!という感じでした!