バラ6入店♪二宮 薫さん♪
●素直な良い子やね!一生懸命やし可愛らしいわ。接客も良かったです。
●明るくハキハキとしていて良かったですよ。よく気も遣ってくれたし良かったと思います。


♪宇都宮るりさん♪
●本当に知的で話題も豊富で楽しい時間でした!サービスも良かったです。100点。
●よく気が利くし落ち着いた雰囲気の方ですね!写真よりも可愛いし素直な方でした。


♪楠 琴美さん♪
●性格もいいしスタイルも良く非常に癒されました!ありがとう。
●スタイル良いですね!ゆったりした時間を過ごさせて貰いました。接客も良かったです。


♪橘優菜さん♪
●最高でした!美人で性格も良いし、話も楽しいし最高です。


♪白石心美さん♪
●美人!肌が綺麗!スタイル良い!上品!育ちが良さそう!明るい!もう最高でした。ありがとう


♪黒谷みきさん♪
●良かったわぁ〜!僕の好みにぴったり!人気有るのがよく分かります。楽しかったです!全てが最高。