バラ9♪中山あみかさん♪
*上品でお話上手で素敵な方でした。接客も良かったですね!又、必ず会いに来ます。

♪橘優菜さん♪
*本当にオススメしてくれただけあって良かったです。美人だし接客面マナー面もとても良かったです。

♪綾瀬景子さん♪
*とっても色っぽく僕にはピッタリのタイプでした。次回は必ず指名で伺いたいと思います。

♪十川初音さん♪
*柔らかな綺麗な肌でマナー等も洗練されてて感動しました。会話もお上手な方でした。

♪仁科潤子さん♪
*良かったですよ!落ち着いてるし話し上手で素敵な時間を過ごせました。ありがとう!

♪三池りょうこさん♪
*とても美人さんで上品で気に入りました。次回も指名で会いに来ます。