00039539_T2
♪中山あみかさん♪
*美しい方ですし、話をしていてもとても楽しく、気配り・心配りが出来る素晴らしい方でした。

♪楠琴美さん♪
*清楚で落ち着いた雰囲気でとても良かったですね!言葉遣いもきちんとしていたし、会話も弾んで楽しい時間でした。ありがとうございます。

♪堤沙耶香さん♪
*かなり色気がある方ですね。彼女はとても上品だし、綺麗な方だったので本当に良かっです!

♪井上あかりさん♪
*色々な事を知っていて、話し足りないくらいであっと言う間に時間が過ぎていきました。気立てが良くて上品で良かったです。

♪芳本千秋さん♪
*僕としましては、全てにおいて文句なしのパーフェクトでした。話し方や仕草、可愛らしさ…本当に素敵でした。次は必ず指名します!

♪石原絢香さん♪
*とても明るくて楽しい時間で、かなり癒してもらったし、元気も頂きました!今本当に晴々とした気分でいます!ありがとう。

♪松田由真さん♪
*最高です!お気に入りの子になりました。おっとりしていて、時間をゆったり過ごす事ができました。癒されましたね。