はな10♪中山あみかさん♪
※人気の有るのがお会いしてみて良く分かりました。接客・マナー全てにおいて大満足です。今日は本当に有難う〜
※バッチリ!です。お話も楽しいし接客もパーフェクトでした!又必ず指名したいです。
※上品でお話も上手で素敵な方でした!接客も良かったし100点以上。
※明るく楽しくスタイルも良いし、肌もキレイだし、エレガントで恋人にしたいと思うような子でした。


♪白石心美さん♪
※とってもキレイでお肌もすべすべで接客も良かったです。次回は指名したいと思います。
※柔らかい雰囲気の方で美人さんでした。100点です!!!
※すごく上品な方で良かったです。綺麗だし話も弾んで楽しかったぁ。予約して本当に良かったです。
※もう何もいうことはありません!素晴らしい!楽しかったです。


♪井上あかりさん♪
※お肌もモチモチで柔らかく接客もとても丁寧でした。話題も豊富だしとても楽しい一時でした。
※とても上品で可愛らしく聞き上手だし小柄で素敵な方でした。
※楽しすぎて延長しました!本当に良かったです。話も何もかも全てが良かったです!必ず指名します。
※HPで見てずっと気になっていたので今日は会えて良かったです。思っていた以上に素晴らしい素敵な方でした。


♪工藤史香さん♪
※気さくな方でお話上手であっという間の一時でした。共通の話題で盛り上がり次回は長いコースでお願いしたいと思います。


♪石原絢香さん♪
※積極的な面もあって意外性が良かったです!可愛らしく気遣いも出来るし総合的にみても素晴らしいと思います。


♪真木百合香さん♪
※ふんわりとした温かみのある方でとても女性らしい方ですね。接客も丁寧でとても良かったです。


♪後藤愛さん♪
※最初から最後まで笑顔での接客で恋人気分を満喫できました。次回は指名します。