花10♪中山あみかさん♪
*話上手でスタイルがすごく良いですね。エレガントな雰囲気の本当に素敵な人でした。必ずまた会いにいきます。

♪神保麗さん♪
*すごく素敵な女性で長い時間一緒にいれて本当に楽しかったです。また会いに行くので宜しくお願いしますね。

♪真木百合香さん♪
*綺麗で優しい素敵な人ですね。時間が短いのが本当に残念でした。次こそは長い時間で会いにいきますね。

♪楠琴美さん♪
*オススメされて本当に大満足です!キレイでおっとりとした雰囲気とか全てが僕のツボでした。もちろん、指名で会いに行きます!!

♪井上あかりさん♪
*一言で最高の女性でした。マナーや気配りや雰囲気全てが良かったです。本当に出会えてよかったです!!

♪後藤愛さん♪
*可愛い中にどこか色気があって理想の人でした。あの笑顔が本当に可愛くてずっと一緒にいたいと思いました!!

♪吉沢ほのかさん♪
*小柄だけどすごくスタイルも良くて可愛い子でした。本当に満足です!一緒にいる時間が本当に早く過ぎて楽しい時間を過ごせました。ありがとう。