はな6
新人♪相川心さん♪
※流石ナースさんだけ有り気配り心配りがとても良く出来ていました。お肌も白く綺麗で一緒に居て心が和みました。

新人♪十川初音さん♪
※スタイルも良いしお話も上手で素敵な女性だと思います。性格も人懐こくとても可愛らしかったです。

♪井上あかりさん♪
※良かったよ〜!接客も優しく丁寧だしお話上手聞き上手な方で今までの中で一番でした。次回は必ず指名します。

♪楠琴美さん♪
※サービスも接客態度もとても良くて感心しましたし大満足です!このままで十分です!

♪堤沙耶香さん♪
※大人の女性で落ち着いたゆったりとした一時を過ごせました。次回はもっと長いコースでお願いしたいと思います。今日は会えて良かったです。

♪藤井早妃さん♪
※マイペースで明るい雰囲気の彼女に惚れてしまいました。接客もとても良く満点をあげれます。次回は指名します。