51513961.jpg♪藤沢りえさん♪
※僕のノリに合わせてくれて楽しめました!こういうタイプの子、僕大好きです(笑) 心の優しい良い子ですね!有難う!


♪中山あみかさん♪
※凄くスタイル良くてセクシーでした!性格も明るくて優しくて、流石VIP倶楽部の癸韻任垢諭レベルが違いますよね!

♪石原絢香さん♪
※オススメされた通り、本当に可愛らしくて美人さんでした、話しやすくてとても心地良い時間でした!有難う!

♪松田由真さん♪
※おっとりしていてとても良かったです!お話も上手ですし時間がアッと言う間でした。有難うございました!

♪後藤愛さん♪
※凄く感じの良い子で笑顔が最高でした!元気をもらいました!有難う!!