13804873_T2新人♪十川 初音さん♪
〇お肌も美しく接客マナーもとても良かったです!ありがとう!!
〇凄く爽やかで笑顔でお話も楽しいしアッという間に時間が過ぎました。次、指名で会いに行きます!


新人♪橘 優菜さん♪
〇今までで1番良かった!美人だし紹介の通り本当に色々な話題のお話が出来て、その内容が上品でねぇ・・・本当に楽しかったんですよ!会えて幸せでした。本当に素敵な方ですね。


♪井上あかりさん♪
〇とても上品で可愛らしく気も遣ってくれる素敵な人でした!満点あげれます。


♪石原絢香さん♪
〇すごく綺麗な方で対応というんですか、それも本当に良かったです!


♪白石心美さん♪
〇柔らかい雰囲気の方でお肌も綺麗で良かったです!100点。人気があるのも納得でした。紹介してくれてありがとう。


♪芳本千秋さん♪
〇思っていた以上に良かったです!すごく性格もスタイルも良い子で楽しかったですよ!!