16002208_T2
新人♪橘優菜さん♪
※お肌も白く綺麗だし雰囲気も最高に素敵でした。今までの中で一番ですね!次回は必ず指名します。
※仰っていた通り本当に良かったです!次も指名したいと思います!!

♪高岡志保さん♪
※色っぽく綺麗で接客もとても丁寧で素敵な一時を過ごせました。出勤が少ないのがとても残念です。

♪藤井早妃さん♪
※おっとりされておりとても和やかな時間でした恋人気分を堪能でき大満足です。次回は必ず指名します。

♪楠琴美さん♪
※素直でとても好感が持てましたよ。接客・マナーも良く今のままで十分です。

♪井上あかりさん♪
※最初から最後まで笑顔での接客でこちらまで微笑ましくなりました。ファンになりました。

♪島津都さん♪
※落ち着いた大人の魅力たっぷりで時間いっぱい恋人気分を楽しめました。ありがとう〜