バラ9
新人♪藤井早妃さん♪
※艶感たっぷりで気さくな人柄がとても好感が持てました。素敵な一時を過ごすことが出来ました。次回は指名します。

♪川原玲音さん♪
※スタイル抜群でビックリしました。サービスも良く接客・マナーも完璧でした。出勤が少ないのが残念です。

♪後藤愛さん♪
※明るく笑顔がとても素敵でした。気配り心配りもとても良く出来ていて大満足です。

♪堤沙耶香さん♪
※ゆったりとした癒しの一時を過ごす事が出来ました。今日は会えて本当にラッキーでした。有難う〜

♪芳本千秋さん♪
※お肌も綺麗だし話題も豊富で時間が足りませんでした。次回は長いコースでお会いしたいと思います。大満足です!

♪楠琴実さん♪
※和やかで優しく恋人気分を楽しめました。本当に良い子ですねこれから人気が出ると思いますよ!!