17902917_T2
新人♪深堀つかささん♪
*もの凄くいい子ですね!スタイルも良いしマナー、接客もとっても良かったし何にも言う事はありません!これからも頑張って欲しいですね。

*育ちの良いお嬢さんっていう感じで良識のある素敵な子でした。笑顔もいいし話をしてても楽しくってあっという間の時間でした。次も会いに行きますね。

*可愛くって明るい楽しい子でしたよ。変に気取った所もなく素直な良い子でした。

♪白石心美さん♪
*本当に良い子でした!美人だし優しいしスタイルも良いし最高ですね!写真よりも実物の方が素敵でした。


♪工藤史香さん♪
*スタイル抜群が今までの子の中で1番やったね!サービス面も良いし100点以上です。


♪楠 琴美さん♪
*性格も本当に良いしスタイルも良かったです。100点!楽しい時間が過ごせました。ありがとう。


♪中山あみかさん♪
*最高でした!美人だし可愛いし、優しくて気遣いも出来るし大大大大満足です!!


♪島津都さん♪
*綺麗な肌の方で、話も上手ですし、是非指名で会いたいと思いました。


♪吉沢ほのかさん♪
*笑顔が本当に可愛くてマナーも接客も問題なく良い子でしたよ!!