10019654_T2新人♪相川 心さん♪
*えー子やったよ!優しいしよく笑う子でよかったです!うん、又彼女で予約して行きますね!ありがとう。


♪井上あかりさん♪
*本当に良かったです!大当たりでした(笑)良い子がどんどん増えているみたいだし又行きますので宜しくお願いします。


♪島津都さん♪
*パソコンで見るより実際に会ったほうが良かったですし話がとてもお上手で良かったですよ!


♪中山あみかさん♪
*最高!すーごく良い子で本当に楽しませて貰いました!200点以上ですね。


♪白石心美さん♪
*美人でおっとりしているしお話も合うし、何もかもとても良かったです!


♪藤沢りえさん♪
*癒されました。笑顔もサービスも良かったです。また指名で会いたいと思います。


♪石原絢香さん♪
*良かったです。マナーも接客もサービスも全て良かったです!!