花☆新人菊川すみれさん☆
*不快な雨の日を吹き飛ばし、爽やかな楽しい、癒しの至福の一時を過ごせました。ありがとうございました。
*良かったですよ!真摯な態度でナースさんだから頭の回転も早くて。来週もまた会いに行きます。
*キュートな笑顔が最高ですね。可愛らしい女性で、癒されましたよ。満点ですね。次は指名したいです。

☆栗原るかさん☆
*中々予約が取れなくて、今日やっと会えて感激でした。待っていたかいがありましたね。最高でした。是非次は指名します。

☆藤原里香さん☆
*雰囲気もスタイルも良くって、エッチで可愛らしいし言う事なしです!満足度は満点ですね。是非また会いたいです。

☆仁科潤子さん☆
*品があるし、落ちついた空気を持っている方でした。今までの中でも非常に良かったですね。

☆松嶋咲子さん☆
*清楚だし、本当に優しくして頂いて、会えて良かったです。こんな良い子が居たなんて!もっと早くに会いたかったです。またお願いします!