バラ新人♪葉月杏奈さん♪
*とっても可愛くてあれだけ美人だったら何も気にならないです!!会話も楽しくて良かったです。
*すごく可愛くて肌もスベスベでよかったです。マナーとかも良くて素晴らしかったです。

新人♪黒木かほりさん♪
*話の波長が合ってとても楽しかったです。性格も大変優しい方でよかったです。
*上品で清純で優しくてとっても良かったです。

新人♪白石心美さん♪
*とても可愛くてよかったです。楽しい時間を過ごせました。
*アンケートも評判通り、綺麗な方で、サービスもマナーも良かったです。また来ます。

♪三池りょうこさん♪
*とても上品な方で、話も楽しくて良かったです。
*スタイルが良かったです!!接客も良くて気に入りました。

♪藤原里香さん♪
*推薦してもらった通り、良かったです。暑い中行った甲斐ありました。
*文句の言い様がない!!最高です。是非また会いに来ます。

♪沢木希さん♪
*スタイルが良いですね!!話し方も柔らかくてよかったです。


♪中村理沙さん♪
*スタイルが良くて、話も上手で楽しい時間でした!!ありがとう。
*会話が弾んで楽しかったです。マナーも接客も完璧でした。

♪美山芹香さん♪
*大人の女性で上品で清楚な感じでよかったです!!
*可愛らしく愛想も良くて、スタイルも良くて良かったです。

♪松田由真さん♪
*スタイルが凄く良いですね!!話も楽しいしまた来ます。


多数のご意見・ご感想有難うございました。