00030486_T2
新人♪吉永小雪さん♪
※美しくてマナーも良くサービスも大満!!初々しくて最高でしたよ〜次回は必ず指名します。
※すご〜く可愛くて本当に恋人気分を楽しめ最高の一時を過ごせました。次回楽しみにしています。

新人♪白石心美さん♪
※お肌も白く綺麗でスタイルも抜群ですね。優しく丁寧な接客で感心しました。有難うと〜

♪藤原里香さん♪
※流石ですね!!文句無しでパーフェクトでした(笑)もっと早くにお会いしたかったです。

♪桜井翔子さん♪
※流石代表女性!!ゆったりとした大人の時間を過ごせました。癒されました〜

♪仁科潤子さん♪
スタイル抜群ですね!物腰も柔らかく気配り心配りも良く出来ていました。
次回は指名します。