花9新人♪森麻弥さん♪
*会話も楽しくて恋人の様な接し方やごく自然な感じが良かったですね!!初々しいのもまたよかったです。
*とっても可愛らしい方で何も言うことない完璧な方でしたよ。雰囲気も良くて本当に良かったです。


新人♪森麻弥さん♪
*いい子をオススメして貰って良かったです。とても楽しい時間を過ごせました。今度はもっと長い時間で会いたいです。
*明るくて楽しい子でした。笑顔がすごく可愛くてとても癒されました。100点満点です。


♪真木百合香さん♪
*話やすくて雰囲気も良くてとても良かったです。
*とても良かったです。おっとりしていて雰囲気も良くてまた会いたいと思いました。


♪松嶋咲子さん♪
*とても上品で可愛らしくて、良かったです。
*可愛いですね!!笑顔に癒されました。また癒されに来ます。


♪松田由真さん♪
*スタイルも凄く良かったです!!話も弾んで楽しめました。次は指名でいきます。
*サービスも良いし言うことないです。今までで一番でした。


♪仁科潤子さん♪
*良かったです!!オススメ通り素敵な方でした!!またお願いします。
*気配りも心配りも出来る、素敵な方でした。すごく良かったです。


♪黒谷みきさん♪
*すごくスタイルがいいですね!!話も楽しいし良かったです。
*写真より可愛くて、サービスも良かったです。次は指名でいきます。


♪早瀬かおりさん♪
*スタイルは良いしサービスは良いし完璧です!!またお願いします。


♪藤沢りえさん♪
*すごく優しい方で、話も楽しくて良かったです。
*笑顔がとても素敵ですね!!また絶対に会いにいきます。