バラ新人♪葉月杏奈さん♪
*ホームページで紹介の通りアイドルのように可愛い方でした。フロントも写真は少しきつく見えたけど実際に会ったら全然そんなことも無く気さくな方で話しやすく良かったです。
*よかったです。性格面もルックスも良くて会話も楽しめました。また会いたいです。

新人♪黒木かほりさん♪
*穏やかで清楚な方でとっても良かったです。今のままで充分です!!
*素直でスタイルも良くてとてもよかったです。気になる点はありません。


新人♪三船ありささん♪
*とても初々しくてスタイルも良くて本当に細かい所に気配りが出来て痒いところに手が届く感じでよかったです。
*優しくて、気配りがしっかりできていて良かったです。指名で会いにきます。


♪白石心美さん♪
*良かったです!!上から下まで良くて、性格も良くまた指名したいと思いました。
*もの凄くよくて、思わず90分に変更してまいました!!今までで一番良かったです。


♪真木百合香さん♪
*接客もよくて100点です。とても優しい方でした!!
*おっとりとした雰囲気も全てが良かったです。また指名できます。


♪工藤史香さん♪
*スタイルがビックリするぐらい良いよ!!サービスもいいし指名できます。
*とても気さくな人で話もしやすくてスタイルもよくてよかったです。


♪松田由真さん♪
*スタイルも話もサービスも全てが良かったです。次は指名で来ます。
*ふんわりとしていて癒されました。優しい方で良かったです。


♪石原絢香さん♪
*とても良かったです。本当に恋人と居てるようか時間が流れました。素敵な方でよかったです。
*可愛くて、話もしやすく楽しい時間でした。ありがとう。


♪黒谷みきさん♪
*スタイルが凄く良いですね。サービスもいいし又来ます。
*可愛いですね!!話も弾んで楽しかったです。


多数のご意見・ご感想お待ちしています。