69de26d4.jpg新人♪三船ありささん♪
*初々しくてスタイルも良くて良かったです。また来ます。
*一生懸命でスタイルもよくて良かったです。


♪真木百合香さん♪
*凄く優しくて良い方でした。本当に満足です。また会いにきます。
*スタイルも良くて話もしやすく楽しい時間でした!!ありがとう。


♪並木茉莉香さん♪
*すごく丁寧な方でスタイルも本当によくて10点満点です。
*とても明るい方で、マナーも接客も良かったです。


♪仁科潤子さん♪
*もぅ最高ですね!!スタイルも良いですしとても親切でよかったです。絶対に指名します。
*非常に丁寧な方で100点満点です。とてもよかった。


♪黒谷みきさん♪
*写真と雰囲気が違って実物の方が数倍良いね!!丁寧でよかったよ。
*可愛い方ですね。スタイルも良いですし次は指名でお願いします。


♪中村理沙さん♪
*とにかく良かったよ!!気さくな方で雰囲気も良く楽しかったです。


♪松田由真さん♪
*スタイルも話も凄く楽しかったです。また指名で行きます。
*話もスタイルもサービスも凄く良かったです。


♪川原玲音さん♪
*すごく良い子ですね!!スタイルも良いし肌も綺麗ですし楽しめました。
*話しやすくてよかったです。楽しく過ごせました。


♪神保麗さん♪
*すごく可愛らしい女性でよかったです。癒されました。
*とても礼儀ただしくて、純粋で凄く楽しめました。


多数のご意見・ご感想ありがとうございました。