バラ

★神保麗さん★
*純朴でふんわりとした雰囲気がとってもよかったです。満足しました。
*礼儀正しく、凄く控えまでそこがまた良くて、楽しい時間を過ごせました。ありがとう。


★宮下花音さん★
*良かったです。とても綺麗な人でした。マナー面や接客も本当に良かったです。
*凄く楽しい方でした。時間もアッと言う間に過ぎて、次はもっと長い時間で行きます。


★仁科潤子さん★
*良かったです!!お勧めしてもらった通りとても良い方でした。
*最高でした!!スタイルも良いですし、対応も丁寧で。また会いに行きます。


★並木茉莉香さん★
*マナーも接客も良かったですよ。性格も明るい方でしたし、良かったです。
*ほんとにきめ細かい気遣いをした頂いて、癒されました。また会いに行きます。


★松嶋咲子さん★
*ゆごくゆっくりと時間が過ぎて行きました!!とても癒されました。
*とても素朴で親しみやすくすごく良かったです。話も楽しかったです。


★石原絢香さん★
*気の利く方で良い子でした。話し方も上品な方ですし、良かったです。
*色っぽく可愛らしくとても楽しい方でした。スタイルもすごくよかったです。


★後藤愛さん★
*とても普通ぽい方で、それがまた良かったです。話もとても楽しかったですよ。
*とても爽やかで笑顔が可愛かったです。体育会系で感じが良かったです。


★工藤史香さん★
*スタイルが抜群ですね!!言葉遣いも丁寧だし、しとやかな雰囲気で10点満点です。
*写真より綺麗な方で、可愛らしく対応も良く優しい方でした。


★藤沢りえさん★
*本当に癒されました!全てが良かったです。また是非指名したいです。
*とても明るい方で楽しい時間を過ごせました。素敵な方で癒されて満足です。



多数のご意見・ご感想ありがとうございました。