12622580_T2


新人♪栗原るかさん♪
※とても可愛らしくて、いい子でした。マナーもしっかりしていてすごくよかったです。10点満点です!
※とても可愛くて、初々しくて感動しました。次は絶対に指名します。


♪奥山はるかさん♪
※とても気に入ったのでリピートしました。とても癒されたので仕事頑張れそうです。
※良い子でしたよ!!見た目もタイプにピッタリでマナーも良くて気の利く良い子でしたよ。


♪松嶋咲子さん♪
※とても素朴で親しみやすく、とてもよかったです。お話も楽しかったです。
※凄くゆっくりと時間が過ぎて行きとても癒されました。良かったです。


♪沢木希さん♪
※写真写りはもやっとしていたけど、実物は目がバッチリしていてメリハリボディーもサービスも良かったです。


♪黒谷みきさん♪
※最高でした!!人柄もスタイルも良くて可愛いし大満足です。またお会いしたいです。


♪宮下花音さん♪
※良かったです。受付の写真を見てスレンダーで背の高い方かと思っていたんでビックリしましたけれど、楽しかったです。
※おしとやかでとっても美人で雰囲気も良く、またお会いしたいです。


♪藤沢りえさん♪
※とても綺麗な方で雰囲気も良くまたお会いしたいと思いました。

多数のご意見・ご感想有難うございました。