P1010032☆暫く更新していませんでしたが、嬉しいお声を頂きましたので久しぶりのバニーガール通信です

画像は去年のクリスマスイベントの際に活躍して貰ったポインセチアという植物です。冬の寒い気候にも負けずに美しく街を彩っているこの植物ですが、実は寒さに弱いということを知りました。

更に、パッと目を引く赤く綺麗に色付いた葉になる為にも、秋頃から一日の浴びる日光の量を調節し根気良く手をかけて育てないといけないそうです。

まさしく美は一日にして成らずですね

植物も人間も、美しく花を開き彩られる為には日々の積み重ねが大切と言う事をポインセチアを通して改めて実感いたしました。

周りの全てのものから少しづつ学びながら成長していきたいです

バニーのマリエでした