00026647_T2
♪森下遥奈さん♪
※体験と言う事で少し緊張している様でしたが、凄く丁寧で対応も良かったです。


♪川崎エリナさん♪
※顔も可愛らしくマナーも良かったです。スタイルも抜群でした。 また会いに行きます。
※マナーもよく、音楽の趣味も合って話も弾み楽しめました。

♪栗原るかさん♪
※とても可愛くて、初々しくて感動しました。次は絶対に指名します。
※可愛く素直で良かったです。とにかく可愛かったです!!言う事なしです。


♪松田由真さん♪
※スタイルもいいし、話もすごく楽しかったし、申し分ないです。次は指名で行きます!!


♪石原絢香さん♪
※色っぽく、可愛く、楽しかったです!スタイルもすごく良かった!!楽しい時間を有り難うございました。
※話していてとても明るい子で楽しく、良かった。


♪神保麗さん♪
※すごく可愛らしい女性で癒されました。
※お写真でみるよりも、落ち着いていて凄く良かった。



♪真木百合香さん♪
※お話も弾んで楽しめました。
※すごく落ち着けて雰囲気もよかったです。


多数のご意見有難うございました。