ガーベラ3
本日入店初日♪川崎エリカさん♪
※気配りこころくばりも良く出来ていて感激しました!これからも応援していますので頑張って下さい!
※丁寧な接客で本当に大満足です。明るく話し上手聞き上手で楽しい一時でした。次回は指名します。
※すごく丁寧で可愛らしく良い子でした。気になる所もないし今のまま頑張って欲しいですね☆
※話も楽しいし新しいタイプのVIPレディーで新鮮で楽しかったですよ!!本当に一生懸命で好感が持てましたし元気を貰えました。


♪川原玲音さん♪
※優しくて色気もたっぷりでサービスもとっても良かったです!又、是非指名しますのでヨロシク!!!


♪神保麗さん♪
※綺麗で優しくて親切で本当に素晴らしかった!可愛いです!大満足です。


♪早瀬かおりさん♪
※抜群のプロポーションでビックリしました!最初から最後まで優しくして下さって本当にゆったりとした時間でした。


♪仁科潤子さん♪
※落ち着いた時間とゆったりとした時を過ごせました。有り難う〜


♪藤原里香さんん♪
※綺麗な女性でスタイルも完璧でした。今まで出会った中で一番でした。
※さすがVIPレディーといった雰囲気と美貌ですね。質感も非常に良いしお勧めされるだけの女性だなと思いました。ありがとう!!!


◎多数のご意見・ご感想ありがとうございました。