17003104_T2新人♪真野すみれさん♪
*初々しくて上品な雰囲気が良かったです!!!次も又指名したいと思いますね。100点。
*自然体で感じも良く話しし易くて良かったです。しっとり落ち着いた所も良かったですね!今のままで良いんじゃないかなぁ。大満足です!


♪後藤愛さん♪
*一緒にいてリラックスできる雰囲気の子ですね。癒されました。印象に残ったのはやっぱり笑顔でしょう。可愛かったです。


♪石原絢香さん♪
*人懐っこくて笑顔が可愛らしいしサービスも良かったです!文句のつけ所なしでした。


♪中村理沙さん♪
*大人の色気たっぷりでスタイルも良いしお話も非常に楽しかったです。ありがとう。


♪宮下花音さん♪
*さすが人気女性だけあって最高でした!可愛いしサービスも良いし気遣いも出来て優しい!!!


♪仁科潤子さん♪
*親切で優しくてHな雰囲気がすごく良かったです!!100点。又指名しますのでヨロシク。


♪松嶋咲子さん♪
*小柄で可愛らしい子で楽しかったよ。サービスもマナーも非常に良かったよ!


■多数のご意見・ご感想有り難うございました。