00029414_T2
♪松田由真さん♪
※スタイル良し、サービス良しで本当に大満足でした!今迄で一番良かったです。

♪石原絢香さん♪
※とても優しく雰囲気も良く時間いっぱい楽しめました。次回は必ず指名します。

♪中川美穂さん♪
※気配り心配りの出来る方で本当にゆったりとした大人の時間を楽しめました。有り難う〜

♪藤原里香さん♪
※本当に良く気の利く方で一緒に居て本当に気持ちが良かったです。人気のあるのが本当に良く分かりました。

♪川原玲音さん♪
※プロポーション抜群でしたよ!話題も豊富でもっと一緒に居たいな〜と思いました。今日は延長出来ませんでしたが次回は長い時間でお願いします。

♪芳本千秋さん♪
※やっと逢えました!なかなか予約が取れなくて・・今日お会いして本当に人気のあるのが良く分かりましたもっと早くにお会いしたかったです。次回は必ず指名します。