8cb9ee35.jpg新人♪沢木 希さん♪
☆可愛らしくて気に入りました。100点満点ですよ!必ず又会いに行きます。
☆素直で純粋で一生懸命なところが良いよね!お話も楽しいしサービスも良かったです。


♪川原玲音さん♪
☆楽しめました!スタイルも良いし色気もあるし!話題豊富!楽しめる要素がいくつも有る方でした。


♪中川美穂さん♪
☆お話も楽しくって良かったです!大人の雰囲気で落ち着きましたよ。


♪藤沢りえさん♪
☆とてもきれいで雰囲気が良く性格の良さも伝わりました!又お会いしたいです。


♪工藤史香さん♪
☆スタイル抜群ですね!言葉遣いも丁寧だししとやかな雰囲気でとても良かったです。ぜひあのままで居て欲しいです。


♪松嶋咲子さん♪
☆ソフトなタッチで優しくてゆったりした時間が過ごせました!


♪宮原真穂さん♪
☆可愛く色気もあるしお話をしていても楽しい!とにかく楽しかったです。会えてラッキーでした。又、必ずお願いします。


♪黒谷みきさん♪
☆流石!人気の女の子ですね。全てパーフェクトでした。又お勧めの子教えて下さい。ありがとう。


◎多数のご意見を頂きありがとうございました。