花☆新人沢木希さん☆
*本当に良かったよ!話もしやすくて、雰囲気も良くて楽しい時間だったのであっとい間に感じました。又来ます。宜しくお伝えください!

☆早瀬かおりさん☆
*背中から腰・脚のラインがすっごく綺麗で、とても優しくして頂いて正に僕の理想のタイプの方でした。また会いたいです。

☆花房ユリさん☆
*写真で見る感じよりも、もう一つ良いですね!上品で話も上手で心地良かったです。是非次回は指名したいです。

☆三池りょうこさん☆
*とっても楽しい方でしたよ!話が弾んで何だか心がほんわかと癒されました。ベッドでは妖艶になる所にも素晴らしかったです。またお願いしますね。

☆栗田芽衣さん☆
*最高です!容姿は申し分ないしマナーもきちんとされてますし。このまんまで居て欲しいです。また会いに行きますね。

☆黒谷みきさん☆
*すごく綺麗でスタイル良くかったですよ。話も楽しくて、センスのある面白い方で良かったです!今日は短い時間だったけど、今度は是非ゆっくお会いしたい方でした。ありがとう。

☆高野夕子さん☆
*大人の色気があって落ちついていて満足です!サービスも良かったし、接客もとても丁寧で本当に良かったです。また会いたいなと思わせる魅力のある方ですね。

☆日比谷あかりさん☆
*以前ラウンジでお話してからずっと気になっていて、今日は想像以上に良かったのでアンケートの電話してみました。会話、サービス、雰囲気作りも良くてパーフェクトです。次回は指名して会いに行きたいです。