00030486_T2

☆沢木希さん☆
*良かったよー!ナースさんだから僕が入院していたときの話で楽しく盛り上がったよ!女性みんな、それぞれ魅力いっぱいで良いですね!!また行きたいので、沢木さんによろしく伝えておいてね!

*おっとりしていて、優しい雰囲気に癒されました!笑顔も可愛くて楽しい時間が過ごせました!!今のままの初々しさを忘れず楽しんで下さい!

☆日野栞さん☆
*よく気がつくし気配り上手で良かったです!会話も楽しめました!気になるところも特になく満足です!!

*美容関係のお仕事しているだけあって、色白美肌で気持ち良かったです!またお会いしたいです!!

☆奥山はるかさん☆
*久しぶりに若い気持ちで楽しめました!!終始和やかでお話上手で聞き上手で、とても良かったです!!

*柔らかい雰囲気と明るい笑顔に癒されました!話題も豊富で会話も楽しかったです!気に入りました!!

*性格もとても良くて対応も良く、初々しさが、とても良かったです!またお会いしたいです!

☆藤沢りえさん☆
*とても可愛らしくて良かったです!気持ちが優しくてお話していて良い気分になりました!

*親しみ易くて自然体で、ゆっくりした時間が過ごせました!またお会いしたいです!!

☆宮下花音さん☆
*もの凄く良かったです!!大興奮です!!肌も綺麗し、顔も綺麗し、話題も豊富で楽しめました!!またお願いします!!

*あんな可愛い女の子は久しぶりに見ました!!パーフェクトでした!!