桜2 *とても肌が綺麗で触り心地が気持ち良くて最高でした。話ていてもしっかりしていますし、応援したくなる方ですね。また会いたいです。

☆新人大河内まどかさん☆
*しとやかだし長い脚が本当に綺麗な子ですね。自分は足フェチなのですが、心から満足したのは今日が初めてです。この子やったら是非また会いたいです。

☆花房ユリさん☆
*イベントで会ってから気になっていたのもあって、大変良かったですよ。話も弾んで時間があっという間でした。満点!

☆早瀬かおりさん☆
*実はアンケートの電話はめったにしないのですが、この方はすっごく良かったのでかけました!全てが完璧ですね。今まで時間が合わなかったのが残念でしょうがないです。またお願いしたいです!
*上品やしスタイルも良いし素敵な子やね。綺麗だし次は指名します。ありがとう。

☆松嶋咲子さん☆
*評判の良い方なだけありますね。清楚で色気もあって、物腰、雰囲気全て良し!です。今度は長い時間で会いたいです。久しぶりにトキメキました。

☆石原絢香さん☆
*写真よりもお綺麗でとてもスタイル良い方で、ちゃんと気もついて大変優しくして頂けましたよ。また会いたいと思わせる方ですね!

☆川原玲音さん☆
*話が上手で、エッチな感じも程よくてセンスの良い方ですね。楽しい充実した時間が過ごせました。また日本に来る時には是非お会いしたいですね。

☆後藤愛さん☆
*可愛くてサービスも良いし、人気あるんでしょうね!一緒に居て心がほっとする様な温かみを感じました。本当に良い子ですね。

☆藤沢りえさん☆
*とっても良かったよ!スタイルも良くて、肌も本当に綺麗だし写真で見た感じよりも可愛らしくて良いね。また指名で会いに行きますね。ありがとう。