00039416_T2
☆藤沢りえさん☆
*淡いピンクの桜の花の印象を受けました。とても優しい方で可愛かったです。お会いして燃え(萌)ました!!
*いい子だったよ!!1,2を争うんじゃないかな?満点です。話も上手だし楽しかったよ!
*穏やかで笑顔がとても可愛かった!満点です!!


☆早瀬かおりさん☆
*素敵な方でとても良かったです!又行きますので宜しくお願いします!!
*とても綺麗で優しくて良かったです。120点ですね!!
*すごく良かったです!色気もあって大人な女性で自分をしっかり持ってる感じが又良かったです!!
*丁寧な接客でマナーもとても良かったです。きっちりされていてとても好印象でした!


☆並木茉莉香さん☆
*とても上品で素敵な人でした。また会ってみたい女性で満足です!
*話もすごく楽しかったし、とーっても良かったです!またお願いします!!
*もの凄く良かったです!いたれりつくせりで本当に良かった。また会いたいと思いました!!


☆川原玲音さん☆
*100点満点!!良かったよ。本当最高!おしりが最高です!!
*スタイルも良くて話題も多くて楽しかったです。また会いたいです!