00039416_T2

☆高野夕子さん☆
*性格もスタイルも良く、可愛らしい女性で本当に良かったです!!また会いたいと思います!!

*すごく興奮しました!!喜びいっぱいです。会話も楽しめました!

☆松田由真さん☆
*優しくて楽しい時間が過ごせて良かったです!!次回は長い時間で入りたいと思います!!

*お勧めしてもらって本当に良かったです!あんなグラマーな女性に会ったことないです!すごく聞き上手で、会話も楽しくサービスもとても良かったです!!

☆中川美穂さん☆
*優しくて話しやすくて上品で、とても良かったです!マナー、接客、どれも問題なしです!本当に綺麗な人でビックリしました!

*優しく上品な雰囲気で、マナーも良かったです!スタイルも良くて最高でした!!

☆宮下花音さん☆
*もう本当に最高でした!!見た目は勿論、内面も大変素晴らしい女性で感動しました!次は指名します!!

*聞き上手で、すごく癒されました!またお会いしたいです!!