16804460_T2新人☆寺島杏子さん☆
*若々しくて良かったです!とても気持ちのいい時間が過ごせました。
*美人ですがとても可愛らしい方ですね!!まったりとしたすごくいい時間が過ごせました。また会いに来ますよ〜。
*気配りが嬉しかった。チャーミングで可愛くてそれでいて大胆なのがすごく良かったです!
*新人らしくて可愛かった!また指名したいです。
*優しくてニューフェイスというフレッシュな感じがしました。お話もとても楽しかったですよ!!



☆工藤史香さん☆
*ナチュラル自然体で過ごせて、今までで1番自然になじめて楽しかったです!
*可愛らしくて話し易くて良かったです!満点ですよ!!
*接客も良く満点です!とても楽しかった。


☆仁科潤子さん☆
*良かったです。可愛いし気も付くし満点!次からは指名で来ます。
*いい子でしたよ。接客も丁寧だし可愛らしい所もあり、彼女は素晴らしいと思います!
*よく気が付くし話も上手で可愛らしくすごく良かっです!
*優しくてスタイルも抜群で非常に良かったです!!