00039532_T2

☆高野夕子さん☆
*お話がとても上手で楽しめました。初々しさがとっても印象的で、是非またお会いしたいです!
*とても自然体で、会話も楽しめました。ベッドでは新人らしく、プロっぽくなくて好印象でした!
*写真通りの美人な方で、話も楽しく、接客マナーも問題なく満足しました!


☆日比谷あかりさん☆
*とっても癒されました。穏やかな気持ちで会話が楽しめました。今度はぜひ指名したいです!
*接客は新人さんらしい感じでしたが、ベッドの上では本当の恋人のように楽しめて、とても満足しました!


☆藤沢りえさん☆
*可愛いし親切で愛嬌も有り魅力的な方でした!またお会いしたいと思いますよ。


☆寺島杏子さん☆
*初々しい感じでお話も楽しくて好感が持てました!明るくて良い子でしたよ!


☆黒谷みきさん☆
*色気も有るしユーモアのセンスも有るし一緒にいて非常に楽しかったし寛がせてくれました。100点以上です。