16804460_T2新人♪大河内まどかさん♪
■写真より実物の方が断然良いし、話も楽しいし良い子でした。お勧めしてくれてありがとう!!
■スタイルも良いし気配りも出来る良い子ですね!一生懸命なところも良かったですよ。


♪真木百合香さん♪
■色白でスタイルも良いしもち肌でよかったです。おっとりした感じも又良かったです。ありがとう。


♪栗田芽衣さん♪
■可愛いしサービスも非常に良くて感激しました!100点以上の満足度です。また、必ず指名します。


♪藤原里香さん♪
■本当に美人ですね!肌もキレイし優しい何も文句のつけ所がありません!!


♪中川美穂さん♪
■最高でした!美人だし色気も有るしサービスも良いし素晴らしかったです。又お願いします。


♪宮下花音さん♪
■可愛い!スタイルも良い!サービスも良い!欠点無しですね。楽しかったです。


♪石原絢香さん♪
■可愛いし、色気も有るし話も合って楽しく過ごせましたよ!今までの中でもトップクラスに入るんじゃないかな?!又、お願いします。


◎多数のご意見・ご感想有難うございました。