fc59ea5d.jpg☆新人白川菜由さん☆
*とっても明るい素直な子で癒されました。可愛いし、礼儀正しいしこれから人気でていくでしょうね!!

☆浅野由美子さん☆
*最高です!本当に綺麗で感激しました。話も楽しくて時間があっという間でした。是非指名で今度はゆっくり会いに来ます。

☆並木茉莉香さん☆
*ちゃんと気のつく子で落ち着いていて雰囲気も良かったですよ。スタイルも良いし、またお願いたいです。ありがとう!

☆美山芹香さん☆
*写真で見るよりも綺麗で色っぽいのがまた良かった!次は指名します!

☆成瀬梨乃さん☆
*可愛いし、肌も綺麗だし、会話も楽しくて素晴らしい方でした。今日来て良かったよ!また来ますね。

☆内山亜希さん☆
*本当に可愛らしくて、若いのに礼儀正しくて感じ良かったです。サービスも良いし言う事なしです!是非指名したいと思います。

☆仁科潤子さん☆
*さすがトップクラスの女性なだけありますね!スタイルも良いし気遣いも最高でした。本当に素敵な方でしたよ!!

☆工藤史香さん☆
*いつもは時間帯が合わず会えなかったのですが、今日はやっと会えたので感激でした!話も弾んで本当に楽しかったです。

☆松嶋咲子さん☆
*清楚なのに色っぽくて理想の女性でした。もっと早くに会っていたかった!!次は指名で会いに来ます!