a59528a8.jpg☆新人花房ユリさん☆
*本当に綺麗な方で、礼儀正しくて良かったですよ!楽しみにしていたかいがありました。次は指名で!

☆新人中川美穂さん☆
*上品だし、マナーがとても良い子でした。話をしていても安心感があって何だか癒されました。またお会いしたいですね!

☆新人松田由真さん☆
*写真で見た感じは凄く色っぽい感じでしたが、とても可愛らしい方ですね。気もついて優しくて、今日は満点です。またお願いします!

☆伊東保奈美さん☆
*スタイルが良くて、可愛くて言う事なしです。一度会ってみたかったので感激でした!次は指名で会いに来ます。

☆松嶋咲子さん☆
*清楚で可愛らしくて、会話も楽しくて、本当に素晴らしい方でした。サービスも良かったし最高ですね!!ありがとう!

☆三池りょうこさん☆
*良かったよ!話しやすいし可愛らしい子だね。とても楽しくて時間があっという間でした。満点です。