10313288_T2
♪栗田芽衣さん♪
★すーごく良かったよ!もう完璧です!文句のつけ所が有りません。大満足ですありがとう。
★可愛いしスタイルも非常に良かったです。ありがとうございました。


♪川原玲音さん♪
★話も楽しかったし何も言う事は有りません。また、ゆっくりとお会いしたいと思います。


♪早瀬かおりさん♪
★丁寧な接客でマナーもとっても良かったです!きっちりされている子だなと思い好感が持てました。


♪松嶋咲子さん♪
★良かったですよ。とても気持ちの綺麗な子で感じがすごく良かったです!また、指名してお会いしたいです。


♪森宮りんかさん♪
★受け答えも優しくて非常に雰囲気が良かったですよ〜!また、是非お会いしたいです。200点。


♪石原絢香さん♪
★笑顔も可愛いし、サービスでは色気も有って人気有るのがよく分かりました。